投稿者:    投稿日:2023/01/18(水)12時22分08秒      

そのころからアキバに行き始めたんだけどレポ書いても流れて
しまうし、で見つけたリミクスにアキバの件を書き始めたのが
2000年のはじめあたり。そこから毎週土曜に書き込んでたな。
最初は書き方のフォーマットを決めてなかったけど、
その前後については、ぁゃιぃWalkerのこのへん見てください。
http://strangewalker.web.fc2.com/akiba.htm

一時期リミクスがなくなったあたりで、@みらいに
画像と一緒に張ってもアプロダから消えるの早くて、
板の流れも速いからイミフになってしまったりで、
絵日記形式とかで書いてみたりしてたんだが、
よくなくてリミクス復活して感謝してます。ほえほえのひと。
(3へ続く)


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク